まったりが大好き。
KinKi Kidsを応援しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


帰れま10!
お試しかっ!
光一さん逆指名しておきながらコンビニご無沙汰って。笑

襟元がゆったりした黒のシャツがセクシーでした♪

生姜焼きにテンションあげあげ、弁当の並びをマスターしてしまったり、途中からくっきり二重になっちゃったり。


自然体なとこ、やっぱいいなあ^^


Bad DesireのPVやライブ映像もちょっと流れました。
Bad〜、またまた刺激つよいですね!笑
セクシーな光一さんです。

見れば見るほど、
ライブ早く行きたいーー!!
初日の沖縄はもう10日ほどなんですねぇ。

剛さんのライブが終わり、光一さんのライブが始まり、あっという間に冬ですね(´∇`)

楽しみは尽きない。
一年間。
前回の日記見たらなんと一年前!
一年前の今日大阪では光一さん大阪公演初日だったんですね!
私も参加したなあ。

それにしてもそれだけ長い間放置してしまったんですね。
テンプレートも新しくしまして心機一転。


さて、この一年。
学生という身分を卒業して、社会人としてスタートを切りました。
多くの人と関わって、別れて、新しく出会って、濃い一年でした。


ブログから消えた8月から、KinKi活動のみ挙げるとこんな感じ。

8月〜9月
・光一さんのBPMツアー2009に参加する。(結局、名古屋2、大阪2、横浜3の7公演参加)
12月〜1月
・KinKi Jコンに参加する。(大晦日、元旦、大阪最終日、ついでにカウコンも)
2月
・光一さんSHOCKを観劇する。(FC、帝劇、カード全てハズレ、一般発売で獲得分←奇跡!!)
・堂本兄弟番組協力に参加する。(お台場っていろんな意味ですごい)


大学4年最後の学生時代は、「おもいっきりやろう!!」bySHOCK とばかりに楽しんだな。笑

社会人になってからはいろんなことでいっぱいいっぱいであんまり余裕ないけど、
9月からの光一さんソロツアーには参加できることになったので(昨日当落出ましたねっ)
久々に楽しめるーーー☆

KinKiのベビースターとかJコンDVDとか、ちょこちょこ嬉しいニュースはありつつも、やっぱ一番は生なのです。
SHOCK7月と薬師寺はチケット取れず、ENDLIも仕事や友達の予定との調整が合わず、結局参加出来ず・・・。

だからだから、すっごく楽しみです、BPMコン♪


ちなみに横浜10日夜と名古屋21日参加予定です。
追加に回されなくて内心ホッ。平日は行けないので・・・

神戸はさらっと外れてしまいました;;
でも倍率高いのは覚悟してたし2公演参加出来るのを感謝^^
(ただ、21日休み取れるのか・・・それが問題)

欲を言えば大阪も、城ホール大好きなので(去年のBPMコン終わった後会場出たら、月が綺麗で光ちゃんみたいで感動したな〜)
行きたいな。
でもチケットが無いので行けないかな〜ぎりぎりまで探すつもりですが><


もう来週アルバム(DVD)も発売だし、テレビもいっぱい出てくれるし、賑やかになってきますね☆



つよしさんも今日はエンドリ。
思いを馳せてるよ。


光一さん 大阪30日2部
21時終了でした☆☆


Wアンコールでは。
「こんなに呼んで頂いて・・・申し訳ないです〜 普通なら、ここでもう1曲!ってなるんだけど・・・」
なんて言ってくれたらみんな一体になって、歌ってコール!!
それがアンコールの歓声みたいで。

「なんかステージにいるのに、まだ出てきてないみたいになってる!笑」
「ホントに歌う歌がありませんから・・・皆さんの声援は、(近々ある)次回に繰り越します


歌はなかったけど、
何回も何回も、笑顔で繰り返し手を振ってくれました。
手を伸ばしてくれたり、人差し指高く掲げたり・・・ほんとに愛を感じたよ。
最後はぴょんぴょんジャンプまでしてくれて、ファンの可愛い〜 の声で幕を閉じました。



MCいきます!(順番ぐちゃぐちゃ)


光の話。
「もし俺が光をコントロールできるとしたら」
「光があっちから来てあっちに返るなら、こっち(反対)の人は、俺が見えないんだよ!あれ?光ちゃんがいなーいってなるのよ」
(会場)えーーー!!
「えーって言ったってそーなんです〜!!」かわゆい。

「こーゆー話、男性は食いつくんやけどなぁ〜」
しかし、会場の男性から、おもんない〜!との声が・・・笑
光一さんショック!



ステージについて。
メインステの先端から内側の席(スタンドの両サイド)は、本来お客さんが入る部分ではないです、と。
「その席の人たちは、僕のお尻を見て下さい。なかなか見れない角度(笑)」
と、おしりプリッサービスを!! 
会場から「フゥ〜〜」の声が上がると、左、右、正面の順番で3連発披露してくれました。笑

「正面の人たちは前を見て下さい」と言ったら、一番盛り上がる会場!笑
「アホや〜…(笑) ド出発からこんなん、、笑 お客さんもっと怒るべきですよ」



F1話に燃える光一さん。
普段カミカミなのに、F1話になるとなぜ噛まない!?(笑)
夢中になりすぎてどんどん早口になってゆく光一さんに、会場がついていけなくなってザワザワ…

みんな、もっとゆっくり話してー!って言ってるんだけど、
「ん?何?全然わからん。この話ヤダって?」
ちーがーうー!!
会場も必死(笑)
なんとか光一さんに伝わったけど・・・
「あ、もっとゆっくりって?ダメダメ、それじゃ話全部終わらないから!」
えー!!!
・・・再び早口で語り出す光一さん。笑

ごめん、何言ってるか全然わからない


とりあえずF1が本当に大好きなんだなってことはわかりました。笑
今の光一さんにとって、F1とパンちゃんだったらどっちが優先順位高いんだろ〜多分パンちゃんだろうけど



セクシーパンちゃん写真。
「うっふんって言ってるな」
「ピントがボケてる感じもまたセクシーやなあ 芸術やな
「ここにいる女性の誰よりもセクシーやわ!・・・パンより自分の方がセクシーだってゆう人いる?」
はーい!!
「ないない!!!笑 じゃあ うっふん て言ってみ」
うっふん
「あっは気持ち悪〜〜〜!!(大喜び)」

しかし、その後ちょっと反省・・・笑
「俺ひどいな…お客に気持ち悪て…苦笑」
大丈夫、みんな分かってるよ。笑


その後もパンちゃん話に花を咲かせる光一さん。
パンちゃんがめっちゃ舐めてくるらしい。
ふやけるほど舐めてくるんだって。笑
「寝るときも舐めてきて、やめ〜い。っやっても来て、やめ〜い。ってやってもまた来るから、もう諦めてそのまま寝るの。」
どこ(舐めるの)ー??という声に、
「どこって…(笑)」
と苦笑いな光一さんでした。


トイレを間違えないパンちゃん。
ウンコするときも可愛いらしい。
尻尾ピンッってやってトイレ行くと、光一さんも着いてって、「出るの?出るの!? ってワクワクして見るらしい。
超親バカやん!!!笑
出たら、「ほめて〜」ってゴロンってするんだって。かわいい〜
光ちゃんに「おりこーさん」って言ってもらえてパンちゃんは幸せだろうなぁ・・・
ちなみにウンコ話については、「大阪だからウンコって言えんねん!…って、今すごい関西弁になって自分でもビックリした…」と言ってました。笑
「ウンコ」のイントネーションも違ったよね(笑)


どうゆう流れだったかは忘れたけど、パンちゃんに会えなくてさみしいって言ってたのかな。
その時、光ちゃんが「さみしかば〜い・・・」てつぶやくように言ったのが超可愛くて。
かわいいかわいい言われて、
「計算や!!今日はずっとSやったからここで可愛い俺も見せとかなと思ったんや!」
とお決まりのSっぷりも頂きました。笑


そして、「パンパンバイバ〜イと写真のパンちゃんに手を振る光一さん。
あー癒されたと。
ホント可愛いなぁ、飼い主も。笑




あと、これは28日夜のMCなのですが、思い出したので書きます☆

パンちゃんのお留守番が心配な光一さん。
女の人が犬を飼うと婚期が遅れると言われているけど、分かる気がする、と。
「人間の子できたら俺どうなるんやろ・・・門限は6時やな
会場にみんな門限は何時?って聞いていて、ない!と答えが返ってくると、
「ない!!? それはいかんで〜お父さん心配やで」
でも、門限6時だったらコンサート来れないっていうツッコミに、確かに・・・と納得する光一さん。
「それは、特別(笑)」

オールという言葉の意味を知らない光一さん。笑
徹夜だということが分かると、
「徹夜・・・?して何やってんの?」
カラオケー!!と会場が叫ぶと、「そんな夜中に何歌うん!?」と。
KinKiーー!!と答えが返ってくると、ふにゃっと笑顔に
「そーですかあ・・・笑 ありがとうございます〜」

あと、普段は芸能人優遇のサービスをなかなか受けない光一さんですが、(そもそも家出ないからと笑)最近利用したらしい。
撮影のときにパンちゃんの写真を撮ってもらって、素晴らしいアルバムにしてくれたらしくて、嬉しそうでした



さて。続いては歌に関して大阪公演で思ったことを書きます↓↓




続きを読む >>
光一さん 大阪8月28日2部 
名古屋をアップする前に、順番前後してごめんなさい。
大阪初日2部のMC感想です



ほとんど2回公演の大阪。
「今年は大阪で年越して、今回も追加が決まったから予定より2日も早く大阪入り出来て、よかったよかった。」
大阪は回数が多いけど、一回一回の公演を大切にしたいと言っていました



アリーナのちっちゃい子が「光ちゃーん!」て叫んで、光一さんが満面の笑みで「は〜い光ちゃんでーすと反応。
その子は3歳らしくて、「ピチピチね〜」と。
所々から「光ちゃーん」と声が飛ぶと、「君らは全然ピチピチじゃない!」とS発言も飛び出しました。笑
そのあともその3歳の女の子が「あはははは〜」って笑ったり、「光ちゃ〜ん」って呼んだりして、ほほえましい空気に
光一さんは、「あなたが33になるときには、わたしは60になります…」と切なげ。
その子が「パパー!」と叫ぶと、光一さん脱力(笑)



裏スシ王子(笑)
会場からの『握ってやる』やって〜!コールの中、一部で「握って!」と声が上がり、拾う光一さん。
「握って〜って・・・笑 あなたのどこを握れば良いですか!!発言から下ネタに(笑)
男性は言わないで・・・おぞましいと。



F1見てる人〜?て質問して結構手が挙がったのですが、
「うそだ〜!じゃあ今のランキング1位は?2位は?」
と質問攻めにすると、答えられたのは男性の方だけ。
「みんなそれじゃ見てるって言えないよ!……でも、こーやってF1の話するとみんなだんだん静かになっていくんです。それで、サーッと引いた瞬間が快感なんだよね〜
「でも引きすぎると、どーしよどーしよってなります(笑)」



数年前サマリーを見に行ったら、モニターに映るジャニーズの若い子が何をしても、会場からは常にキャーキャー黄色い声が上がっていたらしい。
「俺のコンサートではこんなことない!」と(笑)
そして、光一さんファンのように、タレントさんの言ったことにあっはっは!と手を叩く人はその場所には誰一人としていなかった!と、衝撃のエピソードを語ってくれました(笑)



パンちゃんの寝起き写真公開。
「朝起きたら横にパンがいて思わず写真撮ったの。これは、(カメラ向けたから)なんじゃいってちょっと目開けたとこね。セクシー!!!



最初はパンちゃんを隠し子にするつもりだったという話から、そういえば昔俺がいろんなとこに隠し子がいるって噂ありましたね、という話に (初耳)
んなわけない、て言ってると、会場から「パパー!」と叫び声が。
「  ・・・いや、それは違うよ!(笑)きみは僕の子じゃないからね!」



お母さんと親バカ対決?をしているらしい。
「うちの子のが可愛い!、いやうちの子の方が可愛い!、いやいやいや…て感じ(笑)」
どれどれ…とママンの子を抱っこして「くっせー!」て言うんだって。ひどい。笑



今日はドSっぷりが半端なくって、どうやら最初に今日はお客さんに負けない!と決めたかららしい。
「そろそろ体もクールダウンして来たと思いますが…」てところで会場が「まだ〜!!」と引き延ばしにかかると、「・・・あっ今毒吐きそうになった」と。

しかし、突然不安になる光一さん。
「あの…俺がキツイこと言うの、冗談で言ってるって分かってくれてる…?」
会場が頷くと、
「あーそれなら良かった!たまに不安になるのよ ちょっと言い過ぎたかなって…」
光一さんの毒が愛情の裏返しってことはみんな分かってますよね。

安心した光一さんは早速、「じゃあさっき思ったこと言っちゃう☆・・・確かに(クールダウン)出来なそうですね!!と超ドS発言。笑
一瞬??となった会場に、
「・・・ちょっと遠まわしでしたね。笑」
ってちょっと優しいの。



光一さんはSかMか。
「今日はSですね。…ん?なに?Mが見たい?……何をすれば良いですか。笑」
会場から脱いでーの声。
「なんで脱がなあかんねん!」
と、断固拒否。笑 

でも・・・突然、、
「(ひどいこと言って)ごめんなさいぃ〜
と、要望に応えて、Mの光一さんを披露(笑)
会場が喜ぶと、
「こんなんでええの?やっぱ君ら、間違ってるで〜ww」
間違ってないよね!笑



階段の降り方。
カッコイイ降り方をしないと、ジャニーさんに「ユー格好悪いよ〜」と言われてしまうらしい。
足元見ないで降りるの、考えてみたら相当怖いよね。。
カッコイイ降り方を披露してくれました☆
座長!!!・・・さすがです。




続いて、最後の挨拶を箇条書きで。(Wアンコールありました




「一回楽屋戻っちゃったよ。ふう〜終わった!と思ったら、もう一回出て下さいって言われて、え〜〜!と(笑)
みんな電車の時間大丈夫!?   
…でもありがとうございます。」
会場からのありがとうの声援に、いやいや、ありがとうはこっちですよ。」


「自分は、気持ちを言葉で表現するのが苦手なんです。良いことを言っても、そのままにしとけばいいのにすぐ(照れて)ドッカン!ってやっちゃう。だから、歌やダンス、ステージに全てを込めました。伝わりましたでしょうか?」
会場から大きな拍手が☆


「今回のコンサートは、スタート。スタートとか言ってまた3年空いてしまうと、あいつスタートとか言って止まっとるやないかい!ってことになってしまうので…(笑) まだどーなるかは決まってませんが、また近いうちにお会いしましょう!」


「(皆が、また3年後に…と言うとブーブー言うのは)期待してくれている…ということだと思いますから、これからも素敵な時間を提供することで、返していきたいと思っています」

すると会場から、「それ(歌)をいま!!」と必死な叫び声が。笑

「いや…今日は今日で今までのステージに想いを込めました!あ、足りなかった〜??(´∀`)笑………ハイ、(これからも)頑張ります、頑張ります!」
Wアンコの歌がなかったのは、大人の事情があったのかな。
光一さんが頑張って皆の声に応えてくれようとしてたのはすっごく伝わって来ました


「今日は追加公演でした!特別な日です☆」
会場から大歓声。
「…ま、毎公演で言ってるんだけどね!(^皿^)
……って、また良い空気をぶち壊してしまった(笑)」


「良いステージを提供していくことが、僕の指命だと思っています。」



大阪初日、多分Wアンコの予定はなかったと思いますが、コールが鳴りやまなかったので出て来てくれました
あと、帰る人が少なかったからもあるのかな。


やっぱりみんなが揃ってコールすれば、想いは伝わるんだなと実感し嬉しかったです!!


今日は光一さんと会場のキャッチボールが多かった!
光一さんの想い、すごく嬉しかった

ありがとう!!


それでは!お休みなさい。



光一さん名古屋 感想
光一さん名古屋感想の続きです


ネタバレ注意です!!






続きを読む >>